Dragon Blog

Dragon Blog

個人的な人生日記

広州の友人が日本に来た

今日、友達が中国の広州から日本に旅行に来たため、一緒に葛西臨海水族園と浅草へ。

f:id:doragon111:20180206234108j:plain

f:id:doragon111:20180206234206j:plain

f:id:doragon111:20180206234311j:plain

f:id:doragon111:20180206234430j:plain

臨海水族館には昼食も含めて3時間以上いた。

料金は一般が700円とかなり安い。

水族園のまわりも広々としていて心地がよかった。

大人から子供まで楽しめる場所だと思った。

f:id:doragon111:20180206234631j:plain

f:id:doragon111:20180206235603j:plain

f:id:doragon111:20180206235740j:plain

平日ということもあってか、お客さんがかなり少なかったので歩きやすく、ストレスなく見て廻ることができた。

浅草はこんな感じf:id:doragon111:20180206234955j:plain

友達がおみくじで大吉だったのでよかった。
私と一緒に行動するのは今日だけだか、日本には一週間以上滞在する予定らしいので、是非日本を満喫してほしいと思った。


以上、個人的な日記でした。